ロキの日記

日常のことを1000文字以上で毎日(目標)書きます。

12月4日 ゼルダの伝説

f:id:kasuke1529:20211205000106p:plain



f:id:kasuke1529:20211204234310j:plain

今日はゼルダの伝説をいっぱいやった。楽しかったぜ!私は自分が住んでいる町で1番ブレワイが上手い自信がある。最近はあまりやっていなかったから、今はリハビリ中だが、最高調子の時は恐らく町で1番強い。

進撃の巨人2も、町でトップ10の強さがあると思っている。1番ではないが、上手いと思う。そういえば、進撃も最近やっていないな。1つの任務に10分ほどかかるから、疲れるのだ。だからあまりやれていない。これが、私がゲームを1日に30分もやらない理由だ。そう、疲れるのだ。アニメでもそうだ。なんか、どうすればいいんでしょうね?これ。

 

さわら?の刺身を食べた。なんか、さわらには100%寄生虫がいると聞いたのですが、この世の物理法則が許す限り、100%なんて存在しないんですよ。だから、寄生してないやつもいるんじゃないんですか?知らんけど。(さわらは、酢に漬け、炙っているので多分大丈夫です)

 

トマトジュースを初めてではないと思うが、記憶の中では初めて飲んだ。まずかった。アレを100ml飲むくらいなら、2kmまでなら全然走れる。「トマトジュースを100ml飲め!」と言われたら「嫌だ!そんなことなら持久走で2km走るよ!」と言うね。3kmはちょいとキツい。

 

あまり休日にはオモコロを読まないが、今日は読んだ。やっぱ面白いね。

omocoro.jp

この記事を読んだ。催眠術って実際効くんですかね?本当にあるんだったら、私の記憶を消して欲しい。もちろんその後に戻してもらうのだが、1日記憶喪失で過ごしてみたい。催眠術をかけるということは戻せるという安心がある。だから気軽に記憶喪失になれそうだ。記憶喪失ってどういう感覚なのだろう。

 

催眠術で思い出したが、少し前に脳イキにハマっていた時期がある。脳イキは、催眠術であたかも絶頂したのかのような感覚になることだ。大体の脳イキは女性用だが、私は女性用の催眠術で半脳イキした。完全ではなかったが、感覚としてはいい所まで行っていた。ムズムズして、催眠術士の方が手を叩いたら一瞬気持ちよくなった。普通の絶頂よりかは「不発か?」という感覚だったが、これはこれで面白かった。

この後やろうかな?久しぶりに。

 

けいおん!の2と3を借りてきてもらった。今日は夜だったから見てない、明日見る。楽しみだな〜。けいおん!のOPが凄いよね。…これ前言ったな。けいおん!が流行った理由が分かりますよ。…これ前言ったな。

 

ご視読ありがとうございました。眠いんですよね。昼寝が最近多いんですよね。